この投稿をInstagramで見る

FLOOP 第五回カラフル交流会 無事に終わりました‼️ 今回仕切り役が回ってきてましたので、 話慣れていると思われている私でも、 まぁまぁ緊張も やきもきも しましたよ(笑) さて、やり終えて。 コロナ第2波にくじけずに開催して、本当によかったと思ってます。 カラフル交流会は良いところは、前向きパワーが溢れていること‼️ 参加者のプラスオーラに、FLOOPみんなも元気をもらいました。ご参加いただいた皆様、本当に出にくい中をありがとうございました🥰 さぁ、 10月からは 久しぶりの 託児付きワークショップイベント「習い事フェスタ」 と 女性起業家情報集約ホームページ公開 と目白押し‼️ 北近畿の女性が元気になるよう、FLOOPは頑張りますよ🙋 #FLOOP #福知山FLOOP #楽しむ女性が多いまちは元気なんだって #ならFLOOPが元気にしちゃうよ #日本茶インストラクター #日本茶インストラクターリーダー #日本茶ワークショップ #日本茶教室 #日本茶教室thetoa #いがいと福知山 #福知山は日本茶の産地なんです #中丹茶 #両丹茶 #日本茶ファンを増やしたいの #福知山 #綾部 #舞鶴 #中丹 #丹後 #但馬 #北近畿 #食育 #きょうと食いく先生 #定期レッスンやってます #出張レッスンもいたします

日本茶教室thé to a(@nihoncha_lesson_thetoa)がシェアした投稿 -