お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
京都府福知山市
日本茶インストラクター・リーダー
として活動しております
日本茶教室thé to a (テトア)
赤井貴恵(あかいたかえ)と申します。

作法やお点前ではない
おうちで簡単に
美味しく日本茶を楽しむコツ
          楽しい雰囲気の中ご紹介していますキラキラ
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

すっかり「令和発表」ブームに乗り遅れた赤井ですガーン

年度切り替わりは公私ともに何かと忙しく。

①子どもが自由登園期間で、弁当作り&送迎(いつもはバス)
②勤務している子育て支援ひろばの月締め&年締め事務処理
③主人が残業の日々
という、いつもとは違う生活リズムとなります。
案外不器用な私は、リズムの変化に対応するのに時間がかかる
加えて、
④妹の第2子出産(これは嬉しいばかり)

⑤手付かずだったインストラクター活動報告書作成
もあり。
あ、⑤は単なる怠けか。(事務局Oさんすみません、昨日送りましたえーん)

いつも変わらない生活リズムって、こういうときにありがたみを感じますね。

今こうやってブログを書けているのは、少し新しいリズムになれてきたわけでして。

といいながら、明日は子どもがお休み。
さぁ、書く時間はあるのか笑い泣き

あ、ブログは滞っていましたが、
4月レッスンは受付中ですお茶

平成最後の日本茶レッスン、ぜひ遊びに来てくださいねラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
LINE@では、お得情報やレッスン情報、日本茶イベントをご案内しています。ぜひご登録くださいラブラブ
友だち追加
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符