お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
京都府福知山市
日本茶インストラクター・リーダー
として活動しております
日本茶教室thé to a (テトア)
赤井貴恵(あかいたかえ)と申します。

作法やお点前ではない
おうちで簡単に
美味しく日本茶を楽しむコツ
          楽しい雰囲気の中ご紹介していますキラキラ
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

平成17年に日本茶インストラクターとして認定を受けて以来、定期的に自宅に届く冊子があります。

NPO法人日本茶インストラクター協会会報誌
「茶論」

最近の日本茶事情や、様々な情報が掲載されていて、全国の日本茶インストラクターが読んでいます。

そして、この中には各支部や個人の活動も掲載されていて、
活動当初から憧れがありました。

「いつかは掲載されたい」
「掲載されるように活動を頑張ろう」

私の発奮材料の一つが「茶論」でした。

そんな憧れの会報誌に、

載ったーーーーーラブラブラブラブラブ



インストラクター歴約15年、
小さな田舎町で細々と始めた活動ですが、
憧れだった掲載の機会を下さった協会事務局様に感謝申し上げます。

Facebookでは、同期から即反応をもらいました。
本当にありがたいことです。

でも、掲載してもらえたのは、
教室にご参加頂く方がいらっしゃるからこそです。
今までご参加頂いた全ての受講者のみなさま、
本当にありがとうございました

でも、
憧れの会報誌には掲載頂けましたが、
これがゴールじゃない。

また目標ができました。

もう一つ大きなページ
「私のインストラクション」に掲載されたい(笑)

目標は大きく。
「京都福知山に赤井あり」
と全国のインストラクターさんから思ってもらえるまで、
死ぬまでインストラクターとして精進しますニヤリ

通常届く冊子とは別に届いた掲載誌と記念に頂いた蘭字のポストカード。
封筒とも丸ごと永久保存しますキラキラ

今日もお付き合い頂きありがとうございました照れ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
【2月のレッスン&イベント】
綾部茶を使ったお菓子の試食会
日時】2/18(月)13~14時
【場所】ライフスタジオPAL(福知山市南本町267 福知山駅北口から徒歩5分 駐車場有)
【内容】中丹いちおし商品「茶和らび」の試食
【料金】600円(場所代とお茶代のみです)
【定員】6名(先着順)左矢印残席5
【申し込み方法】LINE@でメッセージ、もしくは
takae0720@gmail.com
まで。
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

LINE@では、お得情報やレッスン情報、日本茶イベントをご案内しています。ぜひご登録くださいラブラブ
友だち追加