再びダイエットのお話

ここのとこ底打ちしたのか
体重が微動だにしません

運動なしのダイエットに限界がきたか
ただの停滞期なのか

それでもやや太めですが、大台を切ったので
あまり焦ってません

問題は食欲不振になること
悪いことではないけれど、
停滞期だったら、余計に体重が落ちなくて
イラつくかなぁ

さて、どうしよう
久しぶりの停滞期に戸惑うアタシ

万が一もしかしての理由は生理
先月まで連チャン来てたのが
今月はピクリともしない
それでも来る可能性はゼロじゃないから
生理のせいで体重が停滞してるなら納得

確かに食欲不振ですが、
カロリー的には毎日600カロリー前後
それで落ちないのはやはり停滞期か

チートデーも準備が大変なんだよな
体重✕10gの糖質を2日に分けて
摂らなきゃならない

以前よりは体重が減ってるので、
少しは食べる量も減りますが、
60kgの人でも1日300gの糖質を
摂らなきゃならない

糖質も質を選ばないと
その後の体重変化に影響が出ますからね

あー面倒だ

ちびちびでも落ちてくれれば
それでいいんですけどね

食欲不振もどうにかならないかしら
今日なんて350カロリーくらいですよ?!
少な過ぎ
でもお腹が空かない

食欲旺盛でも困るし、食欲不振でも困るし、
なんか、ほら、ちょうどいいっていうのが
今の求めてることです