残すところ、あと1日

サラダチキン、明日で60コは食べたことに
毎日とにかく頑張ったわ

体重は明後日、日曜日の測定で決まります
その現状報告をして、プログラムは終了

思い返すと、水下痢との戦い笑
水下痢してない日の方が少ないですから
水下痢でお腹が凹んだといっても
過言ではない

あとはケトジェニックダイエットは
身体に良くないってことも

なのに、何故続けられたか?

ダイエットプログラム自体がよかったから

毎日、食べたものをアプリに打ち込んで
それを添削してもらうという制度
最初は食べるものの
写真まで添付しなきゃならなかったけど
ちょうど1ヶ月くらいで打ち込みだけになった

最初はそれが監視されてるみたいで
すごくイヤだったけど
添削してくれる方、多分女性なんですけど
ちゃんとやると褒めてくださるんですよ!

ダイエットって孤独感満載
だから、自分が組み合わせた食材で
良いバランスですね!
とか
良い栄養素摂ってますね!
とか
どこか褒めてくださったりするとマジ嬉しい
それがホント励みになった

それとボディメイクコーチに
いつでも相談できたこと
ちょっとした不安でも、
ちゃんと答えてくれる
それも安心要素だった

だから2ヶ月間、水下痢でも、頑張れた
もちろん水下痢だけで痩せたワケじゃない
毎日の食事を如何に楽しんで食べるか
食べ物が少量でも如何に美味しく食べるか
頑張って工夫しましたよ

すべきことはすべてやった
悔いなし

明日最終日、頑張ります