チートデイ2日間で1.2kgの冷凍焼き芋を食べ
体重+2kgで終えました

糖質摂ると眠い、眠い、眠い!
糖質が嫌いになるかと思いましたよ
何でも適量が大切ですね

今日からいつもの食事に戻しました
チートデイ明けは水分補給も大事らしいので
水分もたくさん摂って1日過ごしました

明日、ピータールーガーステーキハウスの
ランチのお誘いがあったんですが、
ピータールーガーはTボーンステーキが売り
サーロインとヒレが混ざったものなので
どうしても脂質の調整が付かず、
残念ながらお断りいたしました
アタシは明日もいつも通りの食事です

チートデイをするとやっぱり苦しくて、
腹八分目が如何に大切か実感しますね
過ぎたるは猶及ばざるが如し

この気持ちを忘れずに
あと10日ダイエットプログラムを
頑張ろうと思います

体重落ちるのかなぁ~