この前焼肉を食べたばかりですが、
明日は急遽ステーキになりました
ママランチは肉付いてる

ケトジェニックダイエット中のアタシは
外食は肉以外の選択肢がないのです

それもすき焼きとかはタレが甘いし
肉の量が少ないのでNG
ステーキも脂質量の関係から
ヒレステーキしか食べられないし
焼肉も赤身ロースのみですし

脂質は68g取っていいんですが、
MCTオイルやオリーブオイル分を取ると
サーロインを食べられるほどの
脂質量が残らない
つまり、脂質オーバーっていうワケで

たんぱく質、脂質は太らないので
制限する必要はないはずなんですがね
糖質縛りは仕方なくても
たんぱく質、脂質縛りがあるのは不思議です

ま、それもあと2週間弱ですが

意外とGW楽しんでます