今週は決まった予定がゼロ!
素晴らしい!

なのに、気分が晴れないのは体重のせい
日曜日からまた+300g
何故?何故なの?

しかし
こんなことでヤケを起こしてはいけない

毎日の報告メニューはそのままに
(アンダーカロリーだけど)
更なるアンダーカロリーで1日を過ごしました

食事を抜くのはあんまりいいことじゃない
分かってはいるが、体重をとりあえず減らし
そこから調整していきたいのだ

今日もご近所を歩きたかったんですが
東京1日ザーザー雨
今頃、夕方になって小雨になったけど
寒いらしいので
おウチでタバタ式トレーニングだけ

タバタ式トレーニングの説明は割愛
調べれば一発で出てきます
ずぼらなアタシでもできちゃう
簡単なトレーニングだからオススメです

たんぱく質はしっかり食べて
脂質を減らした今日の食事は
これに炭水化物を少し足せば
いいダイエット食だと思う

今日よかったことは
温玉を作らなくてよかったことかなー
毎日4コ温玉食べてますから
毎日補充してるんですよ
今日は温玉抜いたんでね

明日には-300gを願う