最近、徹夜してない

つーか、数ヶ月前に徹夜したら
次の日、自爆してしまって以来、
徹夜したくても、
お薬飲んで寝るようにしてます

レキサルティ2mgが効いてきてる
とも思います

レキサルティはまだ承認は得てませんが
軽躁状態を鎮める効用がある薬
として、申請するそうです

だとしたら、アタシの軽躁状態が
落ち着いたのはレキサルティのおかげ


あ、パキシル40mgに戻りました!
40mgになったら、
不安に耐えられるようになりました
あとじっとすることも耐えられる

パキシルが無かった時の、あの巨大な不安は
一体何だったんだろうと思うくらい違う

パキシルは5mgずつ減らせば
減薬できることは分かったけれど
二度と減薬しないわー

パキシル服用の方がいらしたら
はっきり言います
やめたら地獄見ますよ

結局、お薬はレキサルティが入る前と
ほぼ同じになりました
今はどれひとつも減らせない
ま、もうお薬はいいんですよ
飲んで無事に1日が過ごせれば、それでいい

徹夜、好きなんですけどね
今、軽躁状態ではない状態で徹夜すると
後2日無駄遣いしちゃうんで
ちゃんと寝ます

さて、鬱にはならないうアタシは
双極性障害なんだろうか?
でもこの1年くらいは間違いなく
軽躁病エピソードに当てはまってた

レキサルティ?
毎晩の睡眠?
一時的なものだったのかしら

人生はまだ先があるから
分からないなぁ