今、家に帰れません
近くのスタバでひとりお茶中

前々から知ってたんですが、
今日はエレベーター修繕日で
10時00分~16時00分まで止まってるのです

ウチは12階なので、
簡単に階段で上がるとは言えません
もちろん今まで何度も上がったことは
あるんですが、毎回ヘロヘロです

それに今日に限って、
白のケーブル編みのラルフローレン
ただでさえ、今日は暑くて失敗した
と思っているのに、
階段を上る時にこの白を汚したら
考えたくもありません

勢いで上がることは出来ますが、
あと1時間
ゆっくりしたい

もちろんダイエット中は変わりません
ノンカフェインのアイスティー、ベンティ

今週は体重が落ちるどころか200g増えて
ちょっと焦りましたが
こんなことでビビってはならないと
間違った食事はしてないのだから
堂々としていようと思いました

体重落ちないのは運動不足よね。。

やっぱり勢いつけて階段、、、とか

無理!