今朝は05時00分起きの予定が03時26分
ゆっくり用意できましたよ

今日は母の引っ越し先にタンスが届く日
それも大型荷物だから時間指定できず

しかし昨日の段階で佐川急便に電話してみた
すると、当日10時頃になれば
大体の配達時間帯が分かるという情報を得た

10時に電話し、コールバックに30分
あと1時間半以内に届くことが分かり、
ランチに間に合った

しかしアタシはダイエットの身
ウーロン茶で我慢しましたよ!
スペアリブは脂質が高いので
1日がかりで準備しないと食べられない

明日は現状報告日
また洗面所で腹出して写真を撮って
体重の報告もしなきゃならない

シュミレーションでは毎週700gずつ落ちる
が!先週は水分量が抜けたせいで-1.1kg
今週はたった300g!
こんなに頑張ってて300gってなに?
ま、2週間で1.4kg落ちたと思えば
シュミレーション通り

来週以降はちゃんと落ちてくれるかしら

さて来週以降からは予定がほとんどゼロ
ゆっくりさせてもらいます