今日は母のレコーダーと
アタシのウチのエアコンを買いにノジマ電機

レコーダー来る日はいいんだけど
朝08時からマンションで待機しなきゃならん
その日はベッドも午前中に来るので
お洗濯併せ、一石三鳥

それまでは母の引っ越しに関することはない

もう心配するのやめて、
6日までは何も考えない!
神経持たない

なのでリボトルールを1mgを1日2、3回に
増やして、不安を蹴散らした
主治医には次回、不安が刺さるように痛く
今までぼやけてたことが輪郭ハッキリして
押し迫ってきてるみたいで耐えられない
と言うつもり

それが今の現実なんだろうけど
不安だからとノータッチにはしないけど
対策に対してはもう少し冷静さが欲しい
不安が強過ぎて、焦ってばかり
そんな状態に合うお薬ないかな

昨日からリボトルール飲んだら調子いい
先生がお薬出してくれなかったら
しばらくはリボトルールで対応するかな
出さないとは思わないけど
併用、併用

パキシル無くなったんだから
多少お薬増やしても問題なしだと思う
今は抗不安薬かな
メイラックスより強いものが欲しい
眠くならなければ尚良し

とにかく6日までは心配事は考えない!

ゆっくり休む
やりたいことする
以上!