先日、そそ14日夜、徹夜したら
次の日、爆発寸前になってしまいました

15日は姉の美容院の付き添い&ランチ
更に婦人科へも行かなくてはならなくて
タイトな1日になることは分かっていた

緊張すると余計眠くならない
仕方なく徹夜
身体は重かったです

問題が起きたのはランチ
行ったお店、アタシ好きじゃないんです
小麦類しかチョイスないし、
席は狭いし、量は少ないから
お腹いっぱいにはならないし

でも姉がそのお店好きなので
たまには小麦類でもいいかと諦めたんですが

ツナサンドイッチ半分
3分で食べ終わる
クリームスパゲッティ5分で終わる

お腹はいっぱいになったというか
お腹を埋めただけで、美味しくもなかった
イライラが爆発しそうになりましたが
とにかく場所を変えて、アイスクリーム
いつもより味が感じない

強風の中、婦人科へ辿り着いたものの
マスクなしでは入れないというので
アタシはあっさり引き下がり帰りました

気持ち悪くて、吐きそうで吐けなくて
強い眠気とダルさでぐるぐるしてました
横になって、しばらく眠って落ち着きました
昨日も1日爆睡

もう大事な日の前は徹夜しません
身体が徹夜慣れしてた頃とは違うことを
よーく理解しました

今週は急遽明日、予定が入ったので
18日、19日と連チャンです
20日はAmazonの定期便が届く日
そのあとは予定なし

東京、雨なんですよね。。
鍼の予定入れたいんですが、
なるべく雨も避けたい
レディースシェービングも雨は避けたい
なんで2月に長雨なんだ?!
また引きこもりたいなー