マジで腰が治らないっ!
今日も鍼行ったんだけど、完治してない状態
次に鍼にいつ行けるのか
先生との兼ね合い考えると5日
雪予報だよ、東京
なんで1℃の日にお出掛けしなきゃならない
もうワケ分からん

とりあえず湿布と痛み止飲んだ
ホントは併用ダメなんだけどね
そんなこと言ってる場合じゃない

最近の発見はマンションの大規模修繕で
ベランダのカーテンを閉めて欲しいと言われ
レースカーテンを閉めたら、
部屋があったかい
それも程よくあったかい

今まで南向きで太陽燦々と照って
暑くていられなかったし、眩しかった
レースカーテン1つで解決するなんて
ま、閉塞感は否めないけど
ほんのりあったかい部屋には敵わない

そしたら眠い眠い
デジレルを復活させたせいもあるけど
19時00分台に寝て、08時00分台に起きてる
夕方になると眠くなってきて
なんとかわ19時まで起きてて
バタンキュー状態で寝たりしてる

今までの睡眠不足が一気に解消された
というか、頭が回らない方が正確
寝ても眠いので、頭が回転してくれない

うつって感じではない
ただ眠いだけ
いや、これを寝逃げとも言うぞ

確かに今、色々立て込んでて
予定はないんだけど、考え事はたくさんある
考え始めると長くなるから寝るってのもある

生活に良い刺激がないからかな
相続終わって、土地の売買や母の引っ越し
実家のリフォームと春まで目白押し
昔と違って、アタシの役割もたくさんあるし
ただの傍観者ではいられなくなった
ゆっくりもできないよ

やっぱり眠れる時は寝るか

今月は予定がバラけてないので
要所要所で朝イチで起きられたらいい
15日、19日かな

冬もあと1ヶ月ない
早く腰を治してぬくぬく過ごそう