今日も母と六本木ヒルズ
今日は中華を食べて、ケーキとお茶しました

まだ六本木ヒルズ初心者のアタシ
元々迷子になりやすい母
道なき道を歩いて、また戻ったり、
地図で知ってる道と知らなかった道が
繋がった喜びも楽しい

今日はタクシーを遠回りせず乗れました
タクシー代はバカになりませんからね

腰も完治はしてないけど
鍼に行くのはもう少しあとでもダイジョウブ

今日の予定はおしまい
あとはだらだら過ごすだけ~

そそ、今朝の地震のせいで
マンションのエレベーターが止まり、
帰る頃には復旧しているかと思いきや
帰ってきてもまだお陀仏状態
12階まで階段
これがいちばんキツかった

念のためカスタマーセンターに電話したけど
すでに通報済みで単にエレベーター業者が
まだ来てないだけだった

さて、明日の予定が終われば、
予定がほとんどない!
やったー!
もっとだらだらしてやる