本当に今日の予定をこなすのがイヤでしたが
何とか持ちこたえて無事に終えて帰りました

今日の東京すっごく寒い
床暖房に電気ヒーターしてたら
ヒートテック上下を着ているアタシが
暑くなってしまい、寝るに寝れない
ビミョーな体温

ヒーターは消したんですが、
床暖房は冬場は付けっぱです
でも今年は電気ヒーターがあるので24℃設定
今、部屋は多分23℃くらい
ちょっと寒いです

床暖房は乾燥しなくて、無音であったか
本来なら16畳分欲しいですが、
10畳分でもガス代は結構なお値段しますので
電気ヒーター、寝る時は電気毛布と併用

今年は電気ヒーターも買いましたが、
新しく電気毛布も買いました
長年、電気毛布を使ってましたが、
最近のはフランネルの毛布の電気毛布
普通のふかふか毛布が電気毛布になっていて
なんとも寝心地がよろしい
電気毛布1枚でもあったかくして眠れます

今日は既にお薬を飲みました
明日から2日間は何の予定もなしです
思いっきり引きこもりたいです