なぜか興奮状態で徹夜
昨日は朝イチからの予定だったのが響いたか

腰はまだ痛いけど
徹夜明けだから腰が固まってないし
体勢も良かったのか悪くはなってない
今、テーピング外して、湿布に変えた

座ってると腰が痛いことを忘れて
今日レディースシェービングの予約を
うっかり入れてしまった

歩くのは問題ないからまだいいか
もちろんスニーカーだけど

全然軽躁状態から抜けてないじゃん
今すぐにも眠れないし
ちょっと落ち着きが出てきたくらい
軽く徹夜できちゃうもん
まだ全然だよ


昨夜はずっとSHEINとにらめっこ
4,000円以上で30%オフだったから
如何に安く仕上げるか迷いに迷った

SHEINの靴は成功率がかなり低いので
黒ロングブーツはロコンドで手頃なものを
それ以外、かごに入れるだけ入れて削除してを
数時間繰り返して、
30%オフ券使って、ポイントも使って
2,163円で決済

すごくラメに惹かれて
ラメブーツ、ラメパンツ、ラメバッグ
と揃えて眺めていたんだけど、
舞台衣裳じゃないんだからっ!と言い聞かせ
その代わりにラメバッグを2色買いました
ギラギララメバッグね
ブランドじゃないバッグも
ホテルでの夜飲みのお供に良いだろう

お買い物するとアドレナリン出るよね
余計元気になっちゃったよ
安く仕上げたから変な達成感があるし

金髪にしてから半年ちょっと
金髪には白がいちばん似合う

顔回りは白物を合わせる
ボトムスは濃い目の色

若しくは白物ボトムスに白ロンT着て
カラフルな色目のオーバーサイズTシャツ

この2パターンばっかり
最近それも飽きてきたので
SHEINでお買い物したというワケだ
ラメバッグとミニスカ

なんせ今、人生最高体重から-1,5kg
まだまだ大台から抜け出せない
ミニスカあるんだけど履けないのよ。。
ショートパンツもあるんだけど履けないの。。

でもおばさんでも、デブでも履きたいのよ!
この21年ずっと足を出してきたから
パンツやロングスカートが
足出しを避けてるように思えて
どうしても抵抗感がある

隠したらおしまい
割れたグラス、失った信用みたいなもので
足も隠すと変な肉が付き始める
秋冬はタイツが履けるからミニスカチャンス
なんならショートパンツでもOK
タイツは足をキレイに見せてくれるから
太い足でもそれなりに見える

あとは他人の目を気にしないこと!
女子トイレでの全身鏡でガッカリしても
トイレから出たら、カッコ良く歩く
開き直りも大事!

着たいもの着て、笑ってお出掛けできたら
それで万々歳じゃない?
歳相応なんて、誰も言ってない
ミニスカチャンスはまだ誰にでもある!