月曜日の診察で
眠りが浅いのでデジレルを復活させたい
と申し出たらOK
デパケンは昼間のみの処方に変更
パキシルはどんどん減らして今、5mg✕2錠

今週は予定が目白押しだったので
月曜日に飲みに行きました

なんだか眠くて帰ってきて
リクライニングソファで3時間
飛び起きて、デジレル入りで眠ったら
超爆睡!
火曜日も1日爆睡

よく眠れたのはよかったけれど
咳が止まらなくて、やはりオムツ再登場
水曜日はせき止め4時間おき
鍼の予定もキャンセル

昨日、朝起きられたー
と思ったら、腰が爆弾
ぎっくり腰のひどいやつ
急いで鍼行って、一通りガチやってもらって
まだ治らないくらいなので
今日も行きます

眠れたと思ってたら
治らない風邪の咳とおもらし
ついには咳のし過ぎで腰を痛めるという事態

厄払いが必要な状態です
毎年1月~3月は何かが起こりますが
今年はこれでしょう
つーか、これ以上何も起こって欲しくない!