徹夜明けしてんのに6時間しか眠れなかった
眠いんだけど、眠れない
という不思議な現象に陥ってます

眠い時って食欲が止まらないの
抑制する力が全然ないから
朝イチから納豆3パック食べちゃったよ
納豆はね、食べても2パックまでなのに
あまりに久しぶりで美味しかったから

お昼寝したいんですが、
今さっきマツエク行ってきて
コンタクトレンズしてるんですよ
コンタクトしたまま寝ると高確率で
コンタクトが眼球内で行方不明になる

じゃあ外せばいいじゃないか、ですが、
マツエクのグルーがコンタクトをしてることで
目にしみないような状態なんです
だから外せない

つまりお昼寝もできない
眠いんだけど、眠れない part 2

ここ1年、マジ寝てない
昔は10時間とか毎日寝てたのに

ちょっと頑張ってお出掛けしようか
高島屋で見かけたら、声かけて笑