今日は姉に朝から連れ出されました
朝イチからのお出掛けを、
Amazonのお届けものがあるからと
昼前まで引き止め、Amazon待ちしてから
高島屋でランチ

お茶もして、地下で姉のだんな様の夕食買って
ウチに戻ってきて1時間半くらいかな
16時00分にタクシーで帰りました

今日はまだお休みの方もいるのね
意外と高島屋は混んでいた

疲れました、はい
明日は母の出番になるでしょう
母、頑張れ

アタシは来週月曜日がブリーチ3週目なので
ブリーチカットします
ベリーショートだと3週間でも伸びた感が否めず
ブリーチもカットも本当は2週でしたいのですが
美容師さんが3週がいいと譲らない
アタシもあんまり強く言えなくて
3週目は気になったまま、時が過ぎる

なので、先に眉ブリーチをしました
金髪にすると眉ブリーチしないと
麿みたいになってすっごくおかしいの
いつも15分のところを20分に変えて
しっかりブリーチしました
見えなくなるほどじゃないけど薄くなる

更に今、年末に行けなかったマツエクが
3本くらいしか付いてなくて
まつげがない!!
数年ぶりにマスカラしたんですが、
それがすごく違和感アリアリですぐ取りました
今のノーメイク、
ブリーチ半端、眉薄、まつげナシ、
怪し過ぎる
イヤだー!!

見たいですか?
見せません
恥かきたくない