昨日は徹夜を覚悟してましたが
02時頃眠くなり、お薬を飲まずに
5時間くらい休みました

そのあと、Amazonのお荷物が来て
10時前くらいから12時30分まで
トータル7時間半なら何とかなります

あ、デパケン飲んでない
うわービミョー
飲むと眠くなりそう
やめときます

ここ数年、大晦日は平和
去年は飲みに行ってたみたいだけど
次の日普通にしてるし

平和という意味は何もないという意味
無理矢理の予定がなくて
自由に過ごしてるという意味

家族持ちは家族で集まらなきゃならないし
女子たちはただ座ってるだけの男どもに
年越しそば作らなきゃならないし
はっきり言って、最悪の大晦日

大晦日まで食事の準備に追われるなんて
絶対イヤだ

アタシはな~んにもしない
ウチにいて、いつもと変わらない
穏やかな午後

男にも女にも、家族にも邪魔されない年末
これがベストです

ひとりでさみしくない?!
さみしくない!自由は最高!

人生毎日楽しくやろうぜ!