昨晩はデパケン100にして飲んだら
爽快な早起き
目覚めも気持ち良い
やっぱりデパケン問題だよ~

こうなったら飲まなくてもいいじゃないか?!
と思ったりするけど、
多分飲まなくなったら、落ち着きがなくなる
朝晩100ずつでキープでしょうか

最近、眠れてるんだよね
朝は05時台に目覚めるけど
中途覚醒もなくなったし
軽躁状態が落ち着いてきたのかな
だとしたら、レキサルティが作用してきたこと
副作用云々は別にして、デパケンが効いてること
ということだろうね

ちなみにレボトミンを50にしたら
おもらしもほとんどなくなったし

これらをまとめると
レキサルティは作用するまで
時間がかかるということ
逆にデパケンは噂通り、速攻性があること
副作用さえなければいいお薬なんだけどね

リーマスがどんな作用か知らないけど
リーマスなくても、軽躁状態ならレキサルティで
治まるということは新たな発見
レキサルティが2mgになって1ヶ月くらいかな
効くってこんなもんかも

今日の診察でこれを言おうっと