おはようございます
只今05時37分
アタシは04時00分から起きてます

デパケンの飲み方を工夫しまして
それがうまいこといってます

先日、夜200、朝200、夜200を繰り返したら
ほとんど起きていられませんでした

なので、
①次の日予定がある前日は飲まない
朝、眠気が覚めてから100飲む
②次の日予定がない前日は200飲む
朝、眠気が覚めてから100飲む
③次の日予定がない前日100飲んでみる
朝、眠気が覚めてから100飲む

このパターンでいくと最大量が300mgなので
あまり眠くならない可能性が高い
特に朝は『目が覚めてから』というのが重要
眠いまま飲むとそのままベッドに逆戻りです

デパケン難しいお薬ですねー
強い眠気が鬱を引き起こしそうで
昏睡しながら不安を感じます

本当に『昏睡』という言葉がぴったり
夜飲んだら14時間起きなかったんですけど
途中、寝返りを打ってないせいで
肩が痛くて目が覚めましたもん
まるでゾンビです

今日早く起きてるのは
月1回の1日仕事の日だから
姉の面倒をみる日です
朝が通常より早いのが特徴
09時30分前には出発ですからね
スタバでお茶して、美容院連れていって
ランチして、姉のだんな様の夕食買って
ウチでお茶して、姉はタクシーで帰る
終わるのが16時00分過ぎ
今日は17時30分からネイルも!

今日はすっかり目覚めてるので
デパケン100飲みました

無事に1日が終わりますように