いやぁ、一昨日は大変だった
昨日は途中で3回起きたものの
トータル14時間も寝ました
こんなに寝たこと自体、久しぶり過ぎて
爽快な朝を再確認いたしました

といっても、ソワソワは起こる
きっちり目が覚めてから、
デパケン100mg飲みました
眠くならず

今日は家族ランチと相続のサインと捺印
終わって早々に帰ってきました

今はゆっくりです
ハワイアンのクリスマスソングを流しながら


まー問題は今晩眠れるかでしょうね
昨日があまりに快適な眠りをしてしまったので
眠いという感覚がないし、
今日の予定からして疲れることもなかったし

徹夜でも眠りが悪くてもOKです
明日は10時から美容院だけなので
ボロボロの状態でも、
よく知ってる美容師さんなので、
なんとかなるでしょう

19日は今週唯一の休み
それ以外はもう予定が詰まってます
大した予定でなくとも
予定があるだけで気遣いますからね

今夜こそ眠れるか?!