本日診察日

夜中のおもらしの話をすると
いきなりレボトミン100→75mgに変更
おもらしとレボトミンの関係性は不明だけど
今思えば、レボトミンを飲むようになってから
おもらしが始まったかも?!と思う節もある
これは調べないとね

あとは焦りがある、アカシジアが心に出てる
というと、デパケン100mg✕2が出ました
主治医曰く、そんな時こそリボトリール!
すっかり夜のお薬になってましたが
余ってるし、昼も活躍させましょう

以前、デパケンを飲んだことあるみたいだけど
どんなだったか記憶にない
2年前に処方されてると薬局で言われたので
ブログを探ってみます


今日はとっても元気!!
久しぶりに徹夜かなー