昨晩はなんとか寝ました
レボトミンも100mg飲んだし
念のためのオムツも履いたし

結局、トイレには起きられたので
壁づたいに行きました

ただ夢見の悪さハンパなし

アタシはウチに帰ろうと地下鉄に乗ったんですが
その地下鉄は何故か埼玉あたりを通ってて
どう考えても乗り換えをしなきゃならない
とりあえず降りて、何線に乗ればいいんだ?
と迷ってる自分の手には
乗換券と書かれた紙がたくさんあって
全部使わなきゃ帰れないのか?!

と焦って、目が覚めました
最悪。。。

それが04時39分
おまけに軽くですが、寝違えてました

だから寝るのがイヤなのよー!!
こんな夢見て、寝違えて、
睡眠時間も7時間半

この1週間、ほとんど寝てないってのに
レボトミン100mgとベンザリンをもってしても
短く浅い睡眠とは悲劇

睡眠障害をさらに超えてくる躁の強さよ