今日はハム、チーズ、たまご
ナッツに糖質0のチョコレート、ケールサラダ
色々食べられました。
量は少ないけど、固形物が食べられるのはいい。

体重は最低体重を更新。
この調子でいけば、1ヶ月単位での落ちは
そこそこ良し。


今朝は寝坊しましたが、
午前中とてものんびり出来て、
気持ちがよかったです。
今日はお昼から鍼治療に行って、
身体もスッキリ。
ぼんやり過ごしています。

エアコンを消したので雑音がなく、
静かな部屋でほんわかしていると
何か問題あってもダイジョウブ、
なるようになるさ
と明るい気分になります。

やっぱり心の健康は身体の健康から。


ますは睡眠改善ですよね。
よく寝て、朝気持ち良く起きる。
単純なことでも出来ることから少しずつ。

なんとかなるよ。
ならなかったら、ならなかったで
また考えよう。