毎週水曜夜は欠かさず鍼治療たんたんの『いい』加減-1FL0367.gif
 
 
今日もガッツリ打ってもらったたんたんの『いい』加減-1FL0410.gif
 
 
鍼のおかげで生き延びているよー
 
 
 
今日はお昼を食べ過ぎたから
 
 
夕食は抜くつもりだったが
 
 
今頃になって、口が寂し…
 
 
とりあえず、60㌍のお粥で我慢
 
 
 
確かに痩せてるんだけど、
 
 
まだ落とさにゃならんですよ
 
 
腕→顔→上半身までキテるから
 
次は待望の下半身かたんたんの『いい』加減-3920.gif
 
 
 
何でもいいけど
 
 
飯が食いてーたんたんの『いい』加減-1FL1702.gifたんたんの『いい』加減-1FL1702.gifたんたんの『いい』加減-1FL1702.gifたんたんの『いい』加減-1FL1702.gifたんたんの『いい』加減-1FL1702.gif