3年間放置していたブログを更新しました。 | ムレログ

3年間放置していたブログを更新しました。

オームレイズです。

 

2020年の新年のご挨拶を最後に放置していたこのブログ。

 

文章書くのが大変でお洒落で手軽なインスタメインの発信中心となり

 

大変申し訳ございません。

 

このブログを放置したがゆえにお店潰れたと思われた方がまあまあいらっしゃったようで

大反省のもとの更新です。

 

ざっと

 

このブログを放置していた3年間の経緯をお話ししますと

 

o-mureysは鹿児島中央駅裏に移転し

 

店舗が3店舗となりスタッフが5人になり

 

娘は来年高校受験で息子は中学生になりました。

 

軽く認知症が始まってブログネタにいじっていじっていじりきってやろうと思っていた親父殿は

 

最後の最後まで僕を翻弄し、自分の望む通り華麗にポックリ逝きました。

 

 

そして僕はとっても太りました。

 

 

お店も体型も借金もマシマシのグレートアップです。

 

 

下記移転先の住所となります

鹿児島中央駅西口から出た通りを伊敷方面にまっすぐ3分ほど歩いた場所です。

セブンイレブンの斜め向かいです。

 

駐車場は店舗前と店舗裏にご用意しております

 

 
 
Instagram