明日から休校 | ムレログ

明日から休校

 

こんにちは、オームレイズです

 

と、以前はブログの出だしに使っていました。

 

枕詞みたいなもので書き始めるよいスイッチになってました。

 

日記メインにするにあたって変えたいと思います

 

 

いろいろ試してしっくりくるやつにします。

 

同じ出だしが続いてきたらしっくりきたんね、と思って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、中井貴一です。

 

 

小6の娘、明日から休校なので実質今日が最後のランドセル姿での投稿でした。

 

 

この6年間の成長を思うと、朝から感極まる思いです。

 

 

身長なんて僕と数cmしかかわりません。

 

 

あんなに小さくてランドセルを重そうにからってたのに

 

 

今では全くもって似合わないサイズ感

 

 

ランドセルをからった娘を後ろから抱きしめ、ランドセルに頬ずりし

 

 

ランドセルの後ろ姿を写真撮りまくる

 

 

 

 

途中自分が何に執着してるのかわからなくなりました。

 

 

 

 

反抗的で言うこと全く聞かなくて、

 

 

片付け全然できないくせに見た目だけはいっちょ前に気にして

 

 

弟には男塾3号生なみの理不尽極まりない振舞い

 

 

ではありますが

 

 

 

友達想いで優しい子です。

 

 

 

 

今日は学校で泣くんだろう

 

 

 

 

抱きしめたい

 

 

 

 

帰ったら力いっぱい抱きしめたいよ

 

 

 

 

 

 

ランドセル

 

 

 

 

 

オームレイズの営業時間ですが、しばらくの間

 

11:00~19:00 とさせて頂きます。

 

暇すぎ。

 

 

o-mureys 楽天  

o-mureys & mado Yahoo!ショッピング

 

o-mureys & mado BASE

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  


o-mureys Instagram

 

 

 

 

 

o-mureys

890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16
099-250-2085
11:00 ~ 19:00
定休日 火曜日

 

 

  

 

 

 

mado

890-0052

鹿児島県鹿児島市上之園町26-31

099-811-1613

11:00~19:00

定休日 不定休