JELADO × MAKERS | ムレログ

JELADO × MAKERS

オームレイズです。

 

売れないかも

 

凄く売るの難しいかも

 

って

 

分かっていたのに仕入れてしまった靴

 

 

何だかお店とスタッフの力量をはかられているいるような靴

 

 

かなり上級者向けですが、靴好き革好き、

 

 

または分かる人には分かって欲しいタイプの人に持ってこい

 

 

手をかけて育てる靴が入荷しました。

 

 

JELADO × MAKERS

HURRY UP

\63,000+tax

 

JELADO×MAKERSのコラボシューズ・HURRY UPがリリース
 
北米産牛の滑革を国内のタンナーにてフルベジタブルタンニンで鞣し、染料で仕上げた革を使用し、 メイカーズ定番の先芯なしのオックスフォードシューズで仕立てていただきました。

ソールはオイルベンズとビルトライトのインペリアルヒールを使用しております。
 
ヌメ革は履きこむごとに色が変色していき色が濃く変色してていきます。

オイル等を使えばさらに早く飴色に革の変化が楽しめます。
 
先芯がない分つま先まで皴が入り、ヴィンテージのような経年変化も楽しんで頂けます。
 
メイカーズの靴は長時間はいてもあまり疲れませんし、履いた時の雰囲気も抜群です。
 
さらに履きこむごとの経年変化も楽しめる最高のアメカジ仕様のオックスフォードをご堪能下さい!
 
普段のハーフサイズダウンでのご購入をオススメします。
例:普段9(27cm)で履いている方は8 1/2(26.5cm)を選んで頂くと丁度いいかと思います。

 

 

 

 

 

結構手入れがめんどくさそうなヌメ革ですが

 

いくつかの注意点に気を付けさえすれば素晴らしいエイジングを見せてくれます。

 

 

はじめに日光浴をさせてあげて色がある程度好みの濃さになったら

 

乾いた布でひたすら磨く。

 

いきなりオイルは入れない。ていうか基本入れない。

 

濡らさない。

 

ただひたむきに乾いた布で磨く。

 

そして手で愛でる。

 

手入れ用品は布と手のみ。

 

 

これで二度と手放したくなるあなただけのシューズのなっていきます。

 

 

こんな時代だけど、こういう商品が売れる店でありたい

 

 

売れなくてもこれを仕入れた自分を褒めてあげたい。

 

 

 

でもスタッフの松山が仕入れてきたらキレると思う。

 

 

 

 

 

o-mureys 楽天  

o-mureys & mado Yahoo!ショッピング

 

o-mureys & mado BASE

o-mureys Facebook  

o-mureys Twitter  


o-mureys Instagram

 

 

 

 

 

o-mureys

890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4-8-16
099-250-2085
11:00 ~ 20:00
定休日 火曜日

 

 

  

 

 

 

mado

890-0052

鹿児島県鹿児島市上之園町26-31

099-811-1613

11:00~19:00

定休日 不定休