お肌の救世主 | Marvelousな日常

Marvelousな日常

ドラゴンズ、絵描き、ランニング大好き!

この寒い季節はお肌が乾燥します……
いつもお母さんの高級そうなクリームを使っていたのですが、どこから仕入れているのか分からず、何か安くてどこにでも売ってるようなクリームはないかな?と考えていたところ………

あ!元職場の後輩ちゃんに聞いてみよう!と思って連絡したら……

後輩ちゃん「その辺りは○○さん(僕の名前)のお母様の方が詳しいと思います。」

当たっている!笑💦
何で分かった?

後輩ちゃん「私はベタベタするのが嫌いなのでコレ使ってます。」
と「ちふれ」のクリームを紹介してくれました。

初めて聞く名前のメーカーだったけど、試しに使ってみると自分の肌に合っていたのでよかったです。
後輩ちゃんありがとう!
僕にとっては欠かさないクリームになりました。

ふと思ったことが……
自分って絶対に奥さんの尻に敷かれるタイプなんだろうなぁって思いました。笑