本日のねらい

 誕生日会に楽しく参加する

 

五領域での育ち

【人間関係】

みんなで誕生児をお祝いする

 

今日は、5月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました。

 

お誕生日のお友だちに

前に出てきてもらい

インタビューをしました。

 

インタビューでは

名前を教えてくれたり

大きくなったら何になりたいかなど

大きな声で教えてくれましたよ。

 

 

そのあとは、先生たちからの

パネルシアター「誰からのプレゼント」を

見ました。

 

みんな楽しそうに

動物の名前を答えてくれました!

 

記 今田

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー