本日のねらい

 園での生活を保護者に知ってもらう

 

五領域での育ち

【人間関係】

 友だちや保育者の関わりを見てもらう

 

本日は保育参加がありました。

 

ひまわり組

 

ひまわり組は知識教育と製作をしました。

3歳児クラスから始まった知識教育。

プリントを一緒に取り組んで、

さらに自信がついたかと思います。

 

下清水 記

 

 

なのはな組

 

 

かえるの製作をしました。

少し難しいところも、

一生懸命取り組んでいました。

親子共々、楽しんでいる姿が

見られました。

 

岩見 記

 

 

さくら組

 

毎週楽しみにしているココロリンガをしました。

朝の会ではみんな大きな声で歌を歌ったり、お当番さんも頑張ってくれました。

製作ではハサミを使ったり、ペンを使い制作を楽しんでくれました。

辻岡 記

 

本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー