本日のねらい

 身の回りの発見を保育者や友だちに共有して楽しむ

五領域での育ち

【言葉】

簡単な会話をしながら散歩を楽しむ

 

今日は園周辺散歩に出かけました。

トンネルをくぐる時には

ドキドキした表情の子どもたち

でしたが

自分の声が響く様子を聞いて

楽しんでいました。

 



また、お花や置物などを見て

思ったことを

言葉を使って保育者や友だちに

教えてくれることが増えてきました。

とても賑やかなお散歩でしたよ!

 

記 山本

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー