保育体験会&子育て相談会

 

今日は保育体験会がありました。

6組の親子がご参加くださいました。

 

【これからの保育 説明会】

プロジェクターで保育園について説明を行いました。

 

 
【製作コーナー】

いちごの製作を楽しみました。

シール貼りとフィンガーペイントで美味しそうないちごができましたよ。

たくさんシールを貼ることが出来て楽しかったね。

 

【親子ふれあい遊び】

「きゅうりができた」「おててがくっついた」「卵がパカ」

の親子ふれあい遊びをしました。

大好きなパパとママとぺったんこできて

親子のかわいい笑顔の花が咲きました。

 

【大型絵本読み聞かせ】

「だるまさんの」「もこ もこもこ」を見ました。

心地よい繰り返しの言葉に身体をゆらゆらさせなながら楽しんでいました。

 

【大型遊具AINI体験】

気持ちいいお天気の中、滑り台や一本橋、網くぐりと

元気いっぱいAINIを楽しみました!

 

【子育て相談】

 

かわいいお子様と保護者の皆様と保育園体験会で

楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです。

またご縁がございますこと楽しみにお待ちしております。

 

本日はお忙しいなかご参加いただきありがとうございました。

 

記 辻岡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー