本日のねらい

鯉のぼりの製作を楽しむ

 

​5領域での育ち

【人間関係】

自分達で話し合う

 

今日は、お部屋で鯉のぼりの製作をしました。

初めに絵本を読み楽しんでいました。

その後は製作でハサミを使いました。

 

 

上手にハサミを使って飾りを作り、みんなで交換していきました。

しっかりと話を聞いて頑張っていました。

 

記 辻岡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー