本日のねらい

卒園式の流れを掴む。

​5領域での育ち

【人間関係】

園での生活や友だちとの思い出を思い出しながら

卒園式練習に参加する。

 

今日は卒園式の練習をしました。
歩き方や流れを伝えるときちんと理解して練習に参加してくれました。

 

 

 
その後は食育でクッキーを作りました。
子どもたちはお世話になった先生や
感謝の気持ちを込めながら、
クッキーを作っていましたよ。

 

 

その後はお手紙も自分達で書き、ラッピングをして

プレゼントをしました。

 

クッキーも焼き上がり、

ラッピングをし、試食!

 

先生たちに感謝の気持ちを込めて渡しに行きましたよ。

 

 

 

記 津田

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー