本日のねらい

保護者の方に子どもたちの保育園での姿を知っていただく

 

​5領域での育ち

【人間関係】

保護者と触れ合い遊ぶ

 

今日は保育参加がありました。

はじめはいつもと違う雰囲気に緊張していたお友だちも少しずつ慣れて楽しく遊んでくれましたよ。

 

つくし シャボン玉

 

つくし 戸外あそび

 

つくし シャボン玉

 

つくし AINI

 

すみれ 朝の会

 

すみれ パラバルーン

 

すみれ 親子体操

 

すみれ 絵本よみきかせ

 

保護者の皆様、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

お子様と保護者の皆様の笑顔が輝く保育参加となりました。

今後も共にお子様の成長を見守り、喜び合えたらと思います。

今年度も残り少なくなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

記 葛和・辻岡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー