本日のねらい

交通ルールを知る

 

​5領域での育ち

【環境】

散歩に行き、交通ルールに触れる

 

 

 今日は園の周辺をお散歩しました

お散歩の準備も自分で練習しています

 

 

お散歩リングを持って上手に歩くことができました。

行く前に「おさんぽのおやくそくだもの」を見て、

信号は赤だったら止まる。青だったら、右、左確認してから手を上げて渡る約束をしました。

とっても上手に手を上げて渡ってくれました。

 

 

明日は0、1歳児のクラス参加です。

たくさん遊ぼうね!

 

 

 

 

 

記 辻岡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー