本日のねらい

祝ったり祝われたりするのを楽しむ

 

​5領域での育ち

【環境】

行事ならではの特別な雰囲気の中で

保育者の出し物を楽しむ

 

今日は1月のお誕生日の

お友だちの誕生会をしました。

カードのプレゼントをもらうと

じっと眺めて嬉しそうな

お友だちでした。

その後は保育士からの出し物が

ありましたよ。

自度販売機から

何の食べ物が出てくるのか

みんなでクイズをしましたよ。

 

みんなたくさん答えてくれたので

大盛り上がりでしたよ。

 

お誕生日のお友だち

お誕生日おめでとう!

これからもたくさん

保育園で楽しく遊ぼうね。

 

記 山本

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー