本日のねらい

運動遊びや園庭遊びで身体を動かす

 

​5領域での育ち

【人間関係】

友達や保育者との関わりを楽しむ

 

 

 

今日はお部屋で身体を動かして遊びました。

 

この前大喜びだった鉄棒に今日も挑戦しました。

前回よりもしっかり鉄棒につかまって

ぶら下がることができていました。

 

他にも、バランスストーンでも

1人で渡ろうと真剣に頑張っていたお友だちもいました。

たくさん身体を動かし、美味しい給食も食べてたくさんお昼寝もしたね!

明日もたくさん遊ぼうね!

 

 

 

 

 

記 葛和

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AIAI NURSERY 高殿

大阪市旭区高殿3-3-13

06-6958-6868

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー