楽しいゴールデンウィークも終わり・・・新緑

朝はちょっぴり淋しくて泣いてしまったお友だちもいましたが…涙

 

お友だちや先生とお話をしていると、

に~っこり可愛い笑顔に変身顔ハート。

 

「いっぱいお出かけしたよ!

「虫探ししたよ~きらきらとお休み中の楽しい出来事を

みんなで嬉しそうにお話していましたよえへ

 

今日は、ひよこ組(0歳児)Pi-はマット遊びに挑戦!!

「よいちょ!よいちょbaby_crawl03と、

繰り返しマットのお山のぼりに挑戦していましたよパチパチ

 

りす組(1歳児)りすは洗濯バサミ遊びに挑戦!!

みんな真剣な表情ですねか・・・かわいい

可愛い指でしっかりとつまんでいましたよちょっと

 

うさぎ組(2歳児)うさぎは、何を作っているのかな~aya

スポンジで美味しそうなお料理やケーキを作って、

みんなでパーティーを楽しんでいましたよケーキ

 

 

 

ぱんだ組(3歳児)ぱんだんごときりん組(4歳児)キリンは、

みんなで小さく破いた新聞紙を

「1・2のサ~ン!!で上に投げると・・・バンザイ

たくさんの紙吹雪に思わずニッコリこの笑顔には★笑

今日も笑顔いっぱいの高殿園の子どもたちでした♪

 

ミッキーさて今日の給食メニューは・・・ご飯

 

ケチャップライスのふわふわ玉子のせ、
スパゲッティサラダ、スープ、パインでしたウマッm


みんな美味しそうに大きなお口でパクパクと食べていましたよあ~ん

 

おやつ♪午後のおやつは・・・ハート

アップルゼリーとウエハースでしたハート

 

明日もみんな元気いっぱい登園してね流れ星

先生たちは、みんなの笑顔を楽しみに待ってるよsayuやったぁ☆TE

 

北野

球球球あい・あい保育園 高殿園球球球

06-6958-6868

大阪市旭区高殿3-3-13