PGAティーチングプロシニア選手権大会の2次予選に9月10日、11日と出場してきました✋

会場は茨城県にありますロックヒルゴルフクラブロックコース⛳️

大の苦手なコースですショボーン

2日間のスコアを76-74の+6てホールアウト。通過予想を+4か+5と想像していたので諦めて帰路につきましたえーん

すると友人から連絡が!?

なんと+6のカウントバックで予選を通過したとびっくり

ギリギリではありますが、予選を通過出来たので、3年ぶりにPGAティーチングプロシニア選手権の決勝大会に出場してきますウインク


今回、同組でご一緒させていただいたのが
大久保博元プロ。皆様良くご存知のデーブ大久保さんです爆笑
残念ながら棄権されてしまってハーフしかご一緒出来なかったのですが、とても有意義な時間を過ごさせていただきましたおねがい
写真撮影にも気さくに応じてくれましたよ照れ


写真撮影してる暇があったら練習しろ。とお叱りをいただきそうですがガーン