♪今年初のいちご狩り | ありがとう…紅まさり。

ありがとう…紅まさり。

2歳と10日で
虹の橋を渡った愛犬「紅まさり」
そして「もぐ・ぐみ」との出会い♡
家族のわんこ奮闘記U^ェ^U ワン
愛犬以外のお話もたまに…。

トイプーもぐ情報 トイプーレッド
2012年3月30日生まれ 
女二匹で誕生 (
姉妹はブラックです)
 

 トイプーぐみトイプー レッド
2017年5月7日生まれ 

一人っ子

 

トイプー紅まさりトイプーレッド
2010年2月13日生まれ 群馬県出身
2歳の誕生日の10日後、2012.2.23 「肉芽腫性髄膜脳炎」のため
虹の橋を渡りました虹(ブログ前半
の闘病記録もお読み頂けると

 嬉しいです)
「ポチッ☆」と応援も よろしくお願い致します焼き芋
 
  



☆★ご訪問ありがとうございます★☆
 

 

 

一昨日のお出かけ

 

 

 

~2月25日~

 

 今年初のいちご狩り🍓。・゚🍓。・゚🍓

 

 

苺の里は初めて!🍓

 

 

 

 ◆プラン詳細(わんちゃん連れのプラン)

 

 

・50分食べ放題

・練乳・チョコソース・アイス等のトッピングは無料です。

自分だけのパフェが作れちゃう♪

・グループごとにテーブル席を用意しています。

テーブル席でゆったりといちごを食べられます

・品種:紅ほっぺ・あきひめ・かおりの

※時期により食べられる品種が異なります。

・わんちゃんは敷地内ハウス内では、

マナーパンツ、マナーベルト着用で、

持参したバギー、又はドッグスリングの使用をお願いいたします。

・バギーから降りて、ハウス内を歩くことはできません。

 

 

 

 

かわいいフォトスポット

 

 

 

 

 

 

テーブルに運んだいちご🍓

 

 

欲張り過ぎた人間😅

 

 

もぐぐみがほとんど食べず😓小さくカットしてもダメ😓

頂いたいちごクッキーちょこっとみやげはガツガツ食べましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご好きに見える写真💦
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いちご畑ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

私はかおり野が一番好きでした^_^

 

 

 

 

 

赤いイチゴが減ったような…

 

 

 

 

 

 

 

二年ぐらい前にドッグランでご一緒してインスタでつながった
はな&りんちゃんとバッタリ(@~@)//

 

 

お土産はこちらで買いました

 

 

うちの犬はさほどいちごが好きではない事に

気付かされた1日でした(  ´ ӟ ` ).。oஇ(

 

この日のコーデ

 

犬とのおソロ好きなみーたん

どんどん成長してきたので次に会う日が楽しみ😊

 
そして、今年も愛犬といちご狩り、
おいしい楽しい時間が過ごせましたいちご
 
 
 
 お付き合い頂きありがとうございましたドラえもん

 

BMGに「ポチッ☆」と応援

よろしくお願い致します^'^
  ←

 

As Chan (Gura) will be happyキラキラ

インスタグラムはbeni.1014 です焼き芋