♪ワンファミ始め、そして | ありがとう…紅まさり。

ありがとう…紅まさり。

2歳と10日で
虹の橋を渡った愛犬「紅まさり」
そして「もぐ・ぐみ」との出会い♡
家族のわんこ奮闘記U^ェ^U ワン
愛犬以外のお話もたまに…。

トイプーもぐ情報 トイプーレッド
2012年3月30日生まれ 
女二匹で誕生 (
姉妹はブラックです)
 

 トイプーぐみトイプー レッド
2017年5月7日生まれ 

一人っ子

 

トイプー紅まさりトイプーレッド
2010年2月13日生まれ 群馬県出身
2歳の誕生日の10日後、2012.2.23 「肉芽腫性髄膜脳炎」のため
虹の橋を渡りました虹(ブログ前半
の闘病記録もお読み頂けると

 嬉しいです)
「ポチッ☆」と応援も よろしくお願い致します焼き芋
 
  



☆★ご訪問ありがとうございます★☆
 

 

 

先日のお出かけ

 

 

 

~1月17日~

 

 ワンファミ始め´•ﻌ•`🐾🐾(ワンコファミリア)

 

 

 
選抜もぐ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

そしてみーたん

 

 

車が大好きな2歳1ヶ月💕

 

 

 

ピザとパスタを頂きましたハート

 

 

 

 

 

 
このあとはアウトレットパークでお買い物((p゚∇゚q))
 

 

 

特売品をあさっているともぐが小さくワン(-_-;)

 

 

 

絵本を見せてなだめるみーたん

 

 

 随分成長しました♡

 

夕方になると空を見上げて「バナナだ」と言うけど

バナナなんて見当たらない⁎⁺˳✧🍌

 

「バナナ」の正体はこれ

 

 

三日月⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

帰りにパン屋にも立ち寄りました🍞🥐🥖

 

 

 

 

他の店舗には行った事がありますが、

 

 

こちらの店は種類が多くてびっくり!

 

 

 

パン以外にオリジナルのドレッシングやつゆやカレー、お酒まで

 

 

 

都合によりぐみはお留守番Day

(Furboをセットして家を出たのでで時々声をかけました)

 

 

 一番古いタイプなので、最新
Furbo が欲しい
(。´ᆺ`。)
 
 
 
 お付き合い頂きありがとうございましたドラえもん

 

BMGに「ポチッ☆」と応援

よろしくお願い致します^'^
  ←

 

As Chan (Gura) will be happyキラキラ

インスタグラムはbeni.1014 です焼き芋