♪初詣のあとはV(^o^)V | ありがとう…紅まさり。

ありがとう…紅まさり。

2歳と10日で
虹の橋を渡った愛犬「紅まさり」
そして「もぐ・ぐみ」との出会い♡
家族のわんこ奮闘記U^ェ^U ワン
愛犬以外のお話もたまに…。

トイプーもぐ情報 トイプーレッド
2012年3月30日生まれ 
女二匹で誕生 (
姉妹はブラックです)
 

 トイプーぐみトイプー レッド
2017年5月7日生まれ 

一人っ子

 

トイプー紅まさりトイプーレッド
2010年2月13日生まれ 群馬県出身
2歳の誕生日の10日後、2012.2.23 「肉芽腫性髄膜脳炎」のため
虹の橋を渡りました虹(ブログ前半
の闘病記録もお読み頂けると

 嬉しいです)
「ポチッ☆」と応援も よろしくお願い致します焼き芋
 
  



☆★ご訪問ありがとうございます★☆
 

 

 

 前ブログの続きです

 

 

 

~1月5日~

 

深大寺動物霊園

 

 

 

紅まさりにお芋を奉納🍠

 

 

大好物だったアキレスも!!

 

 

 

 霊座へ新しいオヤツと水を…。

 

 「、あけましておめでとう」

 

 

 

 

 

 ペットお守りと絵馬を購入キラキラ

 

 

今まで絵馬は持ち帰り、家で書いていましたが、

書く場所とマジックがあったので、今年は書きましたうーん

 

 

 

 

トイプードルに見えますか❓ 結構絵心があるかもイヒ

 

 

後ろからも(⌒-⌒; )

 

 

 

3匹分を一つの絵馬にまとめて良いのでしょうか・・・🤔💭

 

 

 再来月、もぐは10歳、5月にぐみは5歳になりますラブラブ

元気に楽しく歳を重ねてくれる事が家族全員の願い* ੈ✩‧₊˚

 

絵馬の願いが叶いますように( ˘ㅅ˘)✩⡱

 
 
 ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈•• ••┈┈┈┈┈••
 
昨晩から軟便が続き、ついに今朝血便が出たぐみショック

 

 

 

急性腸炎だったため、チックン💉

 

 

今年初の動物病院となりましたショボーン

 

 

キャリーバッグにホッカイロを入れ、ヒートテックを着せて

動物病院の行き来は歩き(約10分です)

 

 

雪遊びどころじゃないね

 

 

 

年明け早々、二匹が続いて血便とは(ーー;)

 

 

 

もぐは回復しましたε-(´∀`*)

 

 

もぐぐみも胃腸が弱いので、気を付けているのですが・・・しょんぼり

 

 

 

 お付き合い頂きありがとうございましたドラえもん

 

BMGに「ポチッ☆」と応援

よろしくお願い致します^'^
  ←

 

As Chan (Gura) will be happyキラキラ

インスタグラムはbeni.1014 です焼き芋