♪Happy Valentine ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎ | ありがとう…紅まさり。

ありがとう…紅まさり。

2歳と10日で
虹の橋を渡った愛犬「紅まさり」
そして「もぐ・ぐみ」との出会い♡
家族のわんこ奮闘記U^ェ^U ワン
愛犬以外のお話もたまに…。

トイプーもぐ情報 トイプーレッド
2012年3月30日生まれ 
女二匹で誕生 (ブラック
ハマチ ちゃんが姉妹です)
 

 トイプーぐみトイプー レッド
2017年5月7日生まれ 

一人っ子

 

トイプー紅まさりトイプーレッド
2010年2月13日生まれ 群馬県出身
2歳の誕生日の10日後、2012.2.23 「肉芽腫性髄膜脳炎」のため
虹の橋を渡りました虹(ブログ前半
の闘病記録もお読み頂けると

 嬉しいです)
「ポチッ☆」と応援も よろしくお願い致します焼き芋
 
  



☆★ご訪問ありがとうございます★☆
 

 

 

 

 

 

   地震にびっくりした昨日はトリミングdayでした♪
 
 
   そして、今日2月14日は

  。☆*゚*。 。*゚*☆。

 *。Happy☆   *

 ゚*。  valentine 。゚

  ゚*。   。*゚

    ゚*。。*゚

 

 

  かわいくなったもぐより愛を込めて(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

    かわいくなったぐみより愛を込めて(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

 帰宅後にパチリ❣️

 

 STYLEチェンジ無し

     
   トップノット育成中
 
 

 今日のおやつはハートのクッキー💖

 

 
 
 
 
   よし❣️
 
 
ハートは移動して噛み砕いていましたが、
もぐぐみのを横取りし、おかわりまで😅


 
 
  完食!!
 
               バレンタインドッグの任務 無事終了あしあと

 

 

 

娘からはバレンタイン限定のジャズとようかん

届きました🎹

 

 
 
私の父へは昨年と同じメサージュドローズを送りました🌹
 
 
心ときめかした若かりし頃のバレンタインから一変し、
愛犬中心のバレンタインになりましたが、
来年のバレンタインは、コロナを気にせずに
迎えたいものですね…🤍
 


 お付き合い頂きありがとうございましたドラえもん

 

BMGに「ポチッ☆」と応援

よろしくお願い致します^'^
  ←

 

As Chan (Gura) will be happyキラキラ

インスタグラムはbeni.1014 です焼き芋