♪犬 初心者(´;ω;`) | ありがとう…紅まさり。

ありがとう…紅まさり。

2歳と10日で
虹の橋を渡った愛犬「紅まさり」
そして「もぐ・ぐみ」との出会い♡
家族のわんこ奮闘記U^ェ^U ワン
愛犬以外のお話もたまに…。

トイプーもぐ情報 トイプーレッド
2012年3月30日生まれ 
女二匹で誕生 (ブラック
ハマチ ちゃんが姉妹です)
 

 トイプーぐみトイプー レッド
2017年5月7日生まれ 

一人っ子

 

トイプー紅まさりトイプーレッド
2010年2月13日生まれ 群馬県出身
2歳の誕生日の10日後、2012.2.23 「肉芽腫性髄膜脳炎」のため
虹の橋を渡りました虹(ブログ前半
の闘病記録もお読み頂けると

 嬉しいです)
「ポチッ☆」と応援も よろしくお願い致します焼き芋
 
  



☆★ご訪問ありがとうございます★☆
 

~3月23日~

我家に来たばかりの紅まさりラブ まだ生後1ヶ月半(動物愛護法改正前)

 

 

  今日は紅まさりの月命日8年1ヶ月が過ぎました)

 


犬との暮らし------スタートの頃を振り返ると

犬を飼うのが初めてだった我が家は、わからない事ばかりでしたうーん

 

ご覧の通り
いつも柄やロゴのある背中側を前にして着せて

かわいいアップと喜んでいました(⌒-⌒; )

 

PCに不慣れでブログもしていなかったので、

夢中でかわいがるだけ😅

お散歩デビューの頃にようやく気付いた次第あせる

 

 

 

初心者一家でごめんね🙏🍠

(この経験があるので、もぐは最初から間違えず…。)

歯磨きやブラッシングも下手くそだったと思いますショボーン
 
でも、願いが叶うなら 出会った頃に戻りたいラブラブ
元気に走っていた姿が見たい足あと

 

 

もう一度犬かきも見たい足あと

 

一度だけでいいから会いたいあしあと

 

 

 

 

2歳の誕生日後、病状が悪化、
外出するとが生きているかを心配する日々が始まりました。
それでも、は今をがんばっていた。
精一杯 生きていた。はたくさんの事を教えてくれた。

 

ありがとう…紅まさり。

 

 

※明朝もぐのお誕生日旅行第二弾に出発します誕生日ケーキ

 

 旅行中はInstagramからのシェア投稿になりますが、

戻りましたら、ブログにまとめたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

お付き合い頂きありがとうございましたドラえもん

 

BMGに「ポチッ☆」と応援

よろしくお願い致します^'^
  ←

As Chan (Gura) will be happyキラキラ

インスタグラムはbeni.1014 です焼き芋