2012年3月11日、各地で「上を向いて歩こうプロジェクト」が行われました。 | 土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

2012年3月11日、各地で「上を向いて歩こうプロジェクト」が行われました。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-上を向いて歩こうプロジェクト

2012年3月11日、東日本大震災から1年。
各地で「上を向いて歩こうプロジェクト」が行われました。

今もなお、様々な課題と戦っている東日本の仲間たちが、これから生きていく上で、
少しでも力になれるように、
元気や笑顔の積み重ねのひとつになるように、
僕たちの今を見てもらうために・・・
ひとりひとり、様々な想いを胸に、「上を向いて歩こう」を唄いました。

是非、各地の映像をご覧ください。

◆ チーム船橋 船橋駅北口近くの「天沼弁天池公園」にて
http://youtu.be/kSF381Z5oBI


◆ チーム東京(仮)
http://youtu.be/XGCaCz9_bLU


◆ チーム栃木 那須烏山市の「山あげ会館」前にて
http://youtu.be/19HtMXodbtI


◆ チームつくば
現在動画はありませんが、チームつくばでもウエプロが行われました。
※動画がアップされましたら、また報告させていただきます。

◆ チーム神戸 「ANAクラウンプラザホテル神戸」のチャリティーイベントにて
http://youtu.be/kCzkchh54C4


◆ チーム神戸 「能福寺(兵庫大仏)」にて
http://youtu.be/kt0W6B6cJQk


この後、長崎でもウエプロが立ち上がりました。
そして、、、北九州でも♪♪♪

この想いの繋がり、広がりを大切にしたいと思います。

そして、、、同じ歌で日本中がひとつになれば、きっと日本は元気になっていくと思います。

この各地からの声が、どうぞ東日本の仲間たちに届きます様に。